忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2310テゴ

AM11:20

どうも。手越です!

『キッス~帰り道のラブソング~』がみんなのお陰で、2位になりましたありがとうございます

たくさんの素敵なアーティストの方と同じ発売日なのに、2位をとれたのは本当に嬉しいです

これも沢山の人が曲を聞いてくれたからだと思います。ありがとう!

あっちなみに明日夜は横山くんと村上くんの「レコメン!」に出るので、もしよかったら聞いてね♪


今日のキュンは新曲を聞いてくれたみんなにキュンとしました



今日のキュン





___________________

5/2410マス

こんばんますだ貴ひっつ


昨日の手越も書いてたけど、たくさんの人がテゴマスCDを買ってくれて2位にランクインすることが出来ました


本当ーに嬉しいよ


俺たちはたくさんの人に支えられているんです


これからもyouが楽しめたり、幸せになれるように頑張ります



テゴマスの色ってあるかな


俺たち踊ってないじゃん


寂しい?


本当は俺踊るの大好きなんだよ




あ、知ってる?



テゴマスの色が加わってNEWSのカラーバリエーションが増えれば最高だよね


そうなれるように色々吸収します


いま小山も、舞台の稽古で歌とかいっぱい練習してるみたいだね


のどにいいやつ持ってるからあげるね


差し入れなにがいいか考えといて



話変わるけど

昨日ね、井ノ原くんと健くんに会ったんだ


テゴマスのCD渡して、V6の新曲もらっちゃった


いいでしょーわーい優しかった



じゃあキュンとしたところで今日はバイバイね


んちゃ




今日のキュン
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.