忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/315テゴ

うぃっす!連載最終日になっちゃったね。いやや~

今日まで見てくれた人ありがとう
毎日ゆる~い日記だったけど楽しめたかな?
また機会があったらやりたいなぁ!って思ってるからその時は見てね

今年NEWSが復活してみんなが応援してくれてるおかげで、いい感じに走ってるから、これからも応援よろしくね

最近は個人的にも音楽について勉強する機会が多くて、色々な音楽家の方と会ったりしてるんだ
自分が少しでも成長してNEWSに持ち帰れば、NEWSも成長するかなぁって思って!
頑張らなきゃね!
ちょっと音楽や歌が好きだからって勉強しないで音楽語ったりはしたくないから、せっかく歌とか聞いてくれるみんながいるんだから頑張っていい作品を届けられるように頑張ります
これからもよろしく




今日のキュン




_______________________


6/315マス

こんばんま


いよいよ今日の更新で最後になっちゃいましたね


テゴマスで2枚目のCDを出せて、たくさんの人に聞いてもらえて


本当に嬉しいです
いっぱいありがとう


「ラブ☆コン」のマンガにもピッタリで最高だよね

NEWSでは次は何があるのかなー楽しみだ

またコンサートしたいよねー

いろんな事が出来るように勉強だね


今日の朝はね、カステラ食べながら豆乳のんでます(優雅に)


いやーどっちも久しぶりだからおいしーな


カステラって紙はがすときにおいしい黒い部分が紙の方に持ってかれちゃう時あるじゃん



あの時、どぉ~する?


俺は何も言わずに~


ま、大幅に持ってかれたら取り返すけど、ちょっとだったら見逃してみる



ヨーグルトのフタとかなめてる人はちょっと嫌いだな(笑)



って何の話してるかわかんなくなってきたから、話戻そうか



ワンワンワン



いやーカステラだよね


カステラ・・・ラ・・・ラジオ・・・オデコ・・・小山・・・・・ま?・・・・・・・・・・、真面目な亮ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・んーて(笑)・・・・・テゴマス・・・スイカ・・・カトシゲ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・源。


!カトシゲ・・・ケ・・・健三




よし



NEWS最高



これからもYOUとNEWSで、もっと楽しいことしよーね


ずっとずっと応援よろしくお願いします



連載見てくれてありがとう今日で終わるけど、またすぐ会いましょ




ありがとう
バイバイ(ε)



今日のキュン
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
37 53 52 51 50 49 48 47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.