忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/146テゴ

AM10:15

昨日は親友と買い物しました!久しぶりにゆっくり店をまわれたんだ
そこでいろんなアイテムをGETしたよ~
カラオケも行っちゃった!
楽しかったぜ~

そういえば昨日は母の日だったよね。みんなはなんかプレゼントとかしたのかな?
記念日は大切にしないとね

特に自分を産んでくれたお母さんへの感謝の気持ちはね

そうそう前にシゲと買い物行って、シゲは買うの迷ってたジーパンがあるって言ってたじゃん?
あれね~シゲ買ったって!
さすがシゲだね

あっ!今日はHEY!HEY!HEY!放送だからみてね

面白いと思うからさ


さー今日のキュンとしたこと。
スマイルかな昨日買い物しながら色々な人の顔みたんだけど、笑ってる顔って素敵だよね!

笑顔は絶やしたくないなーって思ったよ

よしっ!ずっと笑っていられるように頑張ろー。




今日のキュン





__________________


5/156マス

どーも
ジャニーズのヘッドです


ヘイヘイヘイ見てくれた


おもしろかったーNEWSで初登場したときの映像でてたんだけど、もう3年もたったんだね


その映像で、ダウンタウンさんが「ジャニーズって電車移動なんでしょ?」

って言ったあとの小山が全然反応してないのが俺的におもしろかったんだよねー



いまだったら

「そーなんですよ

とか、すぐ言いそうだけどね


みんな成長してカッコよくなってるんだろーな


とくに・・・・・・ます・・・



そうそう
今日は一番キュンってしますね

『キッス~帰り道のラブソング~』が今日からCDショップにならびますよ


あー緊張するけど、嬉しいし、楽しみな感じ


「キッス~帰り道のラブソング~」以外の曲も全部いい曲だから聞いてほしいの


「希望の光を心に灯そう」って曲はオシャレでかっこいいのテゴシも俺もお気に入りの曲です


「キッス~帰り道のラブソング~」はね、俺に本当ーに大好きな人ができたらこんな気持ちになるんだろうなと思って、素直な気持ちで歌った歌です


聞いてくれた人が、元気になったり優しい気持ちになれたりしたらいなって思います

YOUのところに届いて、幸せをあげられたら嬉しいです


うーーん絶対買ってねー(笑)



じゃあ今日はこんな感じで



はい、キッス(ε)



今日のキュン
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.