忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/167テゴ

AM11:10

今日は久しぶりに山下くんと錦戸くんに会うんだ。

楽しみだね!

最近気温上がってきたよね~。
暑がりの俺は、もうちょいでタンクトップになるな

みんなはもう夏物の買い物とかはしたのかな?
夏ってなんかいいよね
夏が一番好きだな。汗が止まらない以外はね
俺も夏物買わないとな~!


そういえば昨日イッテQ!の収録があったんだけどさー、収録後に三大珍味のキャビアをもらっちゃった

すげーおいしいのさすが高級食材だよね。
味がオシャレだよ
番組も楽しくておいしい食べ物も食べられて俺は幸せだ

今日のキュンはもちろん新曲発売だよ
昨日まっすーが言ってたけど、みんな『キッス~帰り道のラブソング~』はGETしてくれたかな?
今日発売だよ~
初回版のメイキングはいつも通りバカばっかりしてるから、お付き合いください

あとね、今回はカップリングもいい曲なんだ。
「キミ+ボク=LOVE」は今までに歌ったことのない歌い方で歌ったからそこに注目してね!
「マルイチカラ」はバレーボールでも歌ってたけど、素直に応援したり元気がでる曲だから聞いて元気だしてね(^^)
「希望の光を心に灯そう」は通常版にしか入ってないんだけど、すごいいい曲だよ素直な曲だからみんなもチェックしてね


絶対聞いてねよろしくチュッ



今日のキュン






5/177マス


こんばちは(パクリ)


とあるテゴマスの自己紹介の1コマ・・・



どーもテゴマスの
「テ」でーす



どーもテゴマスの
「ゴマス」です



・・・GOMASU


欧米か(パクリ)



いや、
チンパンジーか(ゴメス)



・・・さ、大爆笑があった所で本題に参ります


『キッス~帰り道のラブソング~』聞いてくれました


なかなか全曲イメージが違う曲だから楽しんでいただけるんにゃないかな

楽しんでもらえてたら嬉しいです


明日はMusic japanとエムステに出ます

エムステは生だから緊張するんだー


頑張るから見てね


昨日はシゲにあったんだけど、ちょっとだったから話すネタがないなー


残念(パクリ)



じゃあまた、明日はテレビでお会いしましょ



あ!全然キュンとしてないじゃん!


うーん


あ!

お!

じゃじゃあーねー


いや、あったわ


なんかねちょっと前の話しだけど、友達と街中を歩いてたらかわいいキャラクターの着ぐるみがいたの


そんで写真撮っていいですか?って聞いたら、「いいよ」みたいなアクションしてくれたの


友達も入って俺が撮ったんだけど、友達がそのキャラクターの肩をグッて自分の方に引き寄せたの

それで撮れた写真見てみたら、キャラクターが「キャー

みたいになってるの


かわいかったー


キュンとしたよねー


そんな感じで



じゃあ今日はバイバイ



今日のキュン
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.