忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/219テゴ

AM11:00


昨日は親友と遊びました!
めっちゃ楽しかった

でもその途中でこんな光景をみました。

道を歩いてたら喧嘩をしてる男女をみかけたんだ。

その男がさ、女の人に手をあげてるわけ。

どう思う?

男って女の人を守らなきゃいけない生き物じゃないの?その女性に向かって手をあげるって絶対やっちゃいけないことじゃないの?

なんかその光景をみて、すごい憤りを感じた。


みんなも周りにそういう人がいたら絶対騙されないようにね。
女性に手をあげる男は男じゃないから。

もっと素敵で大切にしてくれる男性はたくさんいるから。
そういう人と、みんなが出会えることを祈ってます


今日のキュン
・ ・ ・ ・ ・ 



___________________

5/229マス

こんばんま



今日は初めて半袖だけで家を出てきました

もう気分は夏


でも首にぐるぐる巻いてきたから、まだ完ぺきな夏服な感じじゃないけどね


いやーちょっと早めに家でて散歩しようと思ってたのに、ギリギリになっちゃったぜ


そのまま仕事に向かいまーす



この前ね、小山に会ったらあげたパーカー着てた


「これ最高だよ


って言ってた



俺のweb見た?って聞いたら、


「うん見たからありがとう言わなかった


っておい!なんの我慢だよ(笑)


ありがとう言えよっって感じだよね(笑)


まーいっか



今日はあんまキュンってしてないなー


次はキュンってするような内容書けるように頑張ります


ごめんね



パイなら





今日のキュン
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.