忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/42テゴ

こんばんは。手越です

今日は雑誌の撮影とレコーディングをしてたんだ

最近歌う機会が多くてHappyだね!歌は楽しいよ

そうそう。この前ドライブに行ってきたんだ!
海沿いに行ったんだけど、最高だねサーフィンとかボディーボードしたかったよ。
夏に向けて天気もいいしね!テンションあがっちゃうな~

ってことで今日のキュンは、海の潮風かな!

癒されました


あっそうだ!明後日イッテQの俺がロケに行ったやつがオンエアーだからみんなみてちょ





今日のキュン
 




5/52マス


こんばんまー


昨日の取材での出来事・・・




いつも通りにバクバクバクバク




・・・



!?お腹が・・・!!




キュン


って、まー今だから笑い話だけど、昨日は大変だったんだよ急に腹痛に襲われて、泣きそうだった



コメントとってる最中に

「ちょっと横になっていいですか?

って感じだったし




でもマネージャーさんがくれた薬が効いてすぐ復活したけどね




あれ?気持ちのキュンじゃないの?って思った




昨日は仕事ちょっと早く終わったから、そのまま買い物行ったの


小山の誕生日プレゼント探してたんだけどね、小山が欲しいって言ってる感じの服がないんだよねー


5件くらい回ってもいいのがなくて買えなかったの


最後によく自分の買い物で行くお店に行ったの




ここはイケてるお店ね




フムフム(^ε^)



と、その時



お!!これはピッタリだ


俺に



結局自分用にTシャツを買ってしまったのでした。。。



ナイスセンス




今日もちょっと時間作れそうだから、小山のプレゼント探しに行ってきます



今日はそんな感じで


ばいばいちーん





今日のキュン
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
44 43 42 41 40 39 38 36 35 34 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.