忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛のかたまり」   作詞 堂本剛     作曲 堂本光一

心配性すぎなあなたは

電車に乗せるのを嫌がる

まるで かよわい女の子みたいで

なんだか嬉しいの

 

あなたと同じ香水を

街の中で感じるとね

一瞬で体温蘇るから

ついて行きたくなっちゃうの

 

教えたいもの 見せたいもの

たくさんありすぎるのよ

言葉や仕草は

あなただけの為にあるから

 

思いきり抱き寄せられると心

あなたでよかったと歌うの

X'masなんていらないくらい

日々が愛のかたまり

明日の朝も愛し合うよね

 

どんなにケンカをしても

価値観のずれが生じても

1秒で笑顔つくれる

武器がある あたしたちには

 

変わっていく あなたの姿

どんな形よりも愛しい

この冬を越えて

もっと素敵になってね

 

あまりに愛が大きすぎると

失うことを思ってしまうの

自分がもどかしい

今だけを見て生きていれば

いいのにね

ねぇ 雪が落ちてきたよ

 

子供みたいにあまえる顔も

急に男らしくなる顔も

あたしにはすべてが宝物

幾度となく見させて

 

思いきり抱き寄せられると心

あなたでよかったと歌うの

X'masなんていらないくらい

日々が愛のかたまり

明日の朝も愛し合うよね

 

PR
PREV      
1 2 3 4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.