忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「向日葵」

青空に架かる ヒコーキ雲を

君もずっと 追いかけてね

隣じゃないけど ここで願うよ

2人の日々 消えぬように

向日葵が伸びる空のむこう

飛んでゆけるかな 君のもとへ

 

いつもの帰り道 握った小さな手

くだらないことでも無邪気に 笑う君の顔

 

時には「嫌い」なんて 心にもない言葉

そんな不器用な 愛情だけど

いつも受け止めてくれた

 

向日葵が誘う 初夏の香りが

海岸越しに 通り抜ける

眩しすぎるほど 太陽が照らし

広い海に 浮かぶ記憶

2人見た 海のむこう側へ

超えてゆけるかな いつの日か

 

なかなか眠れないよ 話したいことばかり

よく寄り道した公園も 色づき始めた

 

物足りない左手 変わらない帰り道

そんな寂しさも 乗り越えたなら

ここに今僕はいるよ

 

空に届きそうな 思い出の丘

「また来よう」と 約束した

1人で見下ろす 街は滲んで

コマ送りに 君が映る

 

青空に架かる ヒコーキ雲を

君もずっと 追いかけてね

隣じゃないけど ここで願うよ

2人の日々 消えぬように

向日葵が伸びる空のむこう

飛んでゆけるかな 君のもとへ

PR
      NEXT
1 2 3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.