忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「指輪」  作詞・作曲  山下智久

甘いバラの香りは 強いそのまなざしは

僕をあぁ惹きつける 君と重なる冬景色

 

特別な人はいないよなんて

信じたいけど Donde esta corazon

 

好きだと言えば 全てがくずれそうで

伝えたいのに 胸の奥にしまった

いつまで見守っていればいいの

もうこの気持ち ガマンできない

伝えたらもう会えなくなるの?

指輪が邪魔をして言えない

 

その無邪気な笑顔はまるで 白いキャンバスなのに

細いその指先に 光る指輪は誰から

 

今まで作った大切な思い出

すべて捨ててでも あなた欲しい

 

今年も空から あぁ白い雪

降りそそぐんだ 僕の心にそっと

この雪が溶け出す頃には

君に気持ちを 伝えられるかな?

こんなにも弱い僕じゃだめだね

君がこの雪を溶かしてよ

 

好きだと言えば 全てがくずれそうで

伝えたいのに 胸の奥にしまった

いつまで見守っていればいいの

もうこの気持ち ガマンできない

伝えたらもう会えなくなるの?

指輪が邪魔をして言えない

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.