忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/21テゴ

AM1:00

どうも!お久しぶり。手越祐也です
去年の夏以来かな?連載が始りました!

前回は自分のマイペースな感じで更新していましたが、今回は2日に1回の更新って決まってるので頑張ります!
最近は仕事して、歌練習して、仕事がない日はジムに行ってるっていう毎日かな。

毎日毎日がかなり充実しております

そういえばマイボスのDVD見てくれたかな?マッキーめっちゃ面白くない?

俺家で見て大爆笑したよ。笑

まだ見てないって人はぜひ見てね

もう見てくれた人は・・・ありがとう


そうそう!今回は普通の日記+キュンとしたことを書かないといけないんですよ!なので書きたいと思います。

今日キュンとしたことは、前にも書いたと思うんだけど、自転車カップルかな!

また見ちゃったわけですよ!笑

幸せそうなラブラブカップル
彼氏が前で彼女が後ろ!
本当はダメなんだけどね
その光景に嫉妬しながらキュンときた

初回はこんな感じで

明日もまっすーと新曲の歌練習があるからそろそろ寝ます

おやすみ




今日のキュン







5/31マス

やっほー



こんばんま
増田貴久です



連載見てくれてありがとう
今日からキュンとできるような日記を書きます


たぶん自己満足度90%くらい?になっちゃうけど




いま電車乗ってたんだけど隣に座ったおばあちゃんのね大きな風呂敷みたいなのが俺の足の上に乗ってるんだよねー



まーなんにも動けないまま15分くらいのってたんだけど



その風呂敷がさ、かわいい猫柄のモノグラムみたいになってるやつだったの!


ちょっと欲しかったなー




「キュン」ってか・・・



「ニャン」って感じ





あれ?キュンじゃないの?って思った?





今日はね、久しぶりの連載を見てくれた事が嬉しいな



それにキュン




毎回頑張って書くから見てくださいね



初回だからこんな感じかな





↓じゃあバイバイの↓






(ε)





今日のキュン
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
43 42 41 40 39 38 36 35 34 30 33
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.