忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/63テゴ

どーも!ホントは明日更新なんだけど、今日俺がロケに行ってきた「世界の果てまでイッテQ!地球5周目突入スペシャル」の放送が19時からあるので、今日更新しました
すごい所に行って、すごい体験してきたからみんなもみてね

今日は「HEY!HEY!HEY!」の収録です。新曲を歌って来ますみんなオンエアーみてね!


今日のキュンとしたことは・・・俺の彼女を紹介します。

めっちゃ好きです。一緒にいて癒されます。
すぐ抱きついてきます。イチャイチャしてます。


こいつです。

俺の彼女『ティニー





今日のキュン
 




5/83マス

こんばんばーん



やっとね、小山のプレゼント買えたんだ


仕事が終わるの時間がシゲと一緒だったからシゲを誘って行きました



シゲは一軒目から

「oh~これにしようyo

って言うから、


「いや、まだ次のお店にもっといいのがあるかもよ?!」


って言って他にも何軒か見ました




おぉっ


これいいじゃん


これは喜ぶね




購入



俺、なかなか小山に会えないからシゲに渡しといてもらったの



渡しといてもらったんだ・・・



確かに渡ってるはずなんだ・・・




小山からありがとうの一言もないんだ・・・



渡ってるんだよね・・・?


シゲがもらっちゃって、小山に届いてないの?



舞台の稽古が大変なのはわかるけど、舞台にやきもちやいちゃうわよねー



どー思います?笑



さぁ気を取り直して


今日はこれからテゴマスで歌番組の収録なので、頑張ってくるね


ちゃんと届くように歌ってくるね


すばるくんにもらったのど飴を持ってきました


元気100倍ますだまん

Youもオラにちからを



ばいばいちーん




今日のキュン
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
45 44 43 42 41 40 39 38 36 35 34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.