忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/94テゴ

PM1:00

どーも!手越です

昨日は「みゅーじっくふぇあ21」の収録をしたんだ!

ずっと出たいと思ってた番組だから最高だったよ

ある大御所歌手の方と一緒にセッションさせて頂いたんだけど、またその方が優しくて素敵な方なんですよ

テゴマスが頑張ってきたミュージックフェアは5月19日に放送だから見てね


今日のキュンとした話は、買い物かな!
しげに誘われて仕事の間に、いま六本木で大流行の買い物スポットに行ったわけですよ

そこですごい素敵な帽子をGETしたんだ

しげに感謝

しげもカッコいいジーパンを欲しがってたんだけど、手に入れたのかな??

今からしげに聞いてみよっと




今日のキュン
 




5/104マス

こんばんますだ貴ひっつ


最近ね、仕事の人とか友達にお土産もらうんだよね




俺、お土産ってあんまり買わないんだよねー



最近もらったのはね、喉に効く外国の蜜みたいなやつ


どっか行ってたらしくって、歌やってるからって買って来てくれたの



お土産って、どっか違う土地に行っても俺の事思い出して買ってきてくれてるんだもんね




不思議だなー


愛されてるなー



嬉しいよねそーゆー友達とかもっと大事にしなきゃって思うよね



みんなも自分のまわりにいてくれる人の事大切にしてね



そんな感じで



またねっ


ばいばいちーん




今日のキュン
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
46 45 44 43 42 41 40 39 38 36 35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.