忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/188テゴ

AM11:30


どうも手越です

そうそうこの前買い物で可愛い鞄をGETしたんだ。
これがまた俺が好きなドクロがついてるやつで、たまんないね

その買い物で、かなり遅くなっちゃったけど山下くんの誕生日プレゼントを買ったんだ!でもなかなか会う機会がなくて渡せてない

次会ったら渡そう


あっ、今日はなんといってもMステでしょ!

テゴマスとしては初めてのMステだから今からかなり気合い入っております


生番組大好きの俺としては楽しみでしょうがない

みんなのハートに届くようにまっすーと頑張って歌うから、みなさんぜひ見てください

今日のキュンは、俺がしたキュンじゃなくて、Mステを見てくれた人をキュンとさせるぜ




今日のキュン






5/198マス

こんばんますだ貴ひっつ


今日のきゅんはね、

街で会った人



CD買いましたすごくよかったですって言ってくれた人がいたんだ


昨日のエムステが終わってからも、たくさんメールがきたんだ


嬉しいよね


山下くんもね、始る前と終わったあとにメールくれたんだ


もっともっとNEWSがパワーアップできるように、いっぱい頑張るぞ


CD買ってくれたyouへ。


本当にありがとう
またすぐ会って一緒に歌、歌おうね


愛してるぜ



今日のキュン
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.