忍者ブログ
大好きな歌詞を綴ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/115テゴ

どーも手越です!

今日も天気が最高だねー

こんな日は外でも散歩したくなるね
みんなは散歩とかするのかな?

俺はするぜぃ

最近の俺はアクティブなんだ~!

この前もフットサルしたしジムいったし

あぁーコンサートしてぇ~



今日キュンとした事は、スポーツをやってる男女かな。

この前、とある学校の前通りかかったら部活しててさ!

なにかに夢中になってる姿ってカッコいいし、可愛いよね☆スポーツはいいよ

その姿と声にキュンとしました



今日のキュン





_____________________

5/125マス

こんばんま



昨日ね、仕事の時にモンブランもらったんだ


(すんません。。。写真は載せてません。。。)


おいしかった



キュンってしちゃうよねー


ケーキ屋さんにいっぱい行ってるとさ、新作出たらすぐ教えてくれる関係になるよね


いいでしょー



またなんか珍しいの食べた時は写真見せるね



あ!小山の連載見たら、ジャージ着てるみたいだね



よかったよかった


シゲが横取りしてるんじゃないかって不安もあったけど、シゲはちゃんと渡してくれてたんだねー


舞台の稽古頑張ってね



まー相変わらず連絡は来ないんだけどね


あはは・・・(笑)




今日更新遅れちゃってごめんね!


また明日からも見てね
じゃあまた



たぁ




今日のキュン
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新記事
(06/04)
プロフィール
NEWSを世界のTEPPENへ!
HN:sherry
sherry
性別:女
非公開
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新コメント
(12/16)
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"sherry" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.